2012年04月25日

【筑波サーキット】5/13、筑波サーキットの全日本ロードレース第3戦に森且行選手が来場!!

筑波サーキットを調査中です!!


筑波サーキットの走行方法とか・・・











▼今見ているサイト



知られざる事実かもしれませんが、筑波サーキットにはオートレースの選手養成所があります。むしろ養成所が本体という声もあるくらいですが、そうした関係から今年のMFJ全日本ロードレースにオートレーサーの森且行選手が来場することになったそうです。ロードレースからオートレースへ活躍の場を移すライダーも増えてきている昨今、はたしてオートレーサーの森且行選手が彼のルーツともいえる筑波サーキットで、どんなことを行なうのか。現時点ではシークレットというだけに気になります。なお、森且行選手の来場予定は全日本ロードレース決勝日の5/13ということです。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6499587/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキット調査中!











▼今見ている動画です。













▲▲▲アマゾンの商品です。


























ゴールデンウィーク ETC割引


鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ


posted by 筑波サーキット at 09:41| サーキット | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

【筑波サーキット】暴露やめない高岡蒼佑に「宮崎あおいの性癖も流せ」「高岡は最低のクズ男」とネットが騒然

筑波サーキットついて調べています。


休みには筑波サーキットに行きたい!!











▼今見ているサイト



24日、週刊誌「女性自身」は、「宮崎あおい 高岡蒼佑が狙う“第二の不倫相手”は広告代理店関係者【宮崎あおい】」という記事を掲載し、ネット掲示板上で話題になっている。現在非公開設定になっている高岡蒼佑のツイッターでは、「不倫は絶対ダメだけど、高岡さんの言動にも問題はあったと思います」という一般ユーザーのリプライに「(第一の不倫相手であるV6)岡田だけなら苦労しないですね」と返答し、「第二の不倫相手」がいる可能性を示唆。同記事では、さらにこのツイートを補足し、高岡が宮崎の携帯履歴をチェックした時に発見した「広告代理店」の人間を、“高岡が「第二の不倫」として疑っている”と報じている。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6498671/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキット!! デビュー予定











▼今見ている動画です。













↑↑↑アマゾンの商品です。


























ゴールデンウィーク高速道路料金


鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ


posted by 筑波サーキット at 15:24| サーキット | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

【筑波サーキット】澤穂希、母・満壽子さんと親子でCM初共演「うるっときた」

筑波サーキット!! デビューを果たすぞ!


現在、筑波サーキットについて、調査中です。











▼今見ているサイト



澤穂希、母・満壽子さんと親子でCM初共演「うるっときた」 女子サッカー日本代表“なでしこJAPAN”の澤穂希選手と母・満壽子(まいこ)さんが、P&Gオリンピック応援キャンペーン『ママの公式スポンサー・ママにメダルを』キャンペーンキャラクターに起用され23日、都内で行われた新CM発表会に出席した。親子初共演となった澤選手は「ちょっと照れくさいし、いろんなこと思い出してうるっときました。普段言えないことも言えたので、楽しかった」と笑顔。着物姿で登壇した満壽子さんも「こんな機会があるとは夢にも思っていなかった。私にとって一生の思い出になったので、大変嬉しく思います」と頬を緩ませた。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6495349/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキット!! デビュー予定











▼今見ている動画です。













↑アマゾンの商品です↑


























ゴールデンウィーク パチンコ


業務用たこ焼き器 & たこ焼きパーティー サイドメニュー


posted by 筑波サーキット at 16:59| サーキット | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。