2012年07月21日

【筑波サーキット】祝!CR-Z・GT参戦連動企画!? 「最後のタイプR」ことシビック・タイプRのエンジンがレギュラーガソリン仕様ベースだった理由とは?

筑波サーキットを調査中です!!


筑波サーキットの走行方法とか・・・











▼今見ているサイト



えー、CR-ZがGT300クラスに参戦するということで、これはこれで大変めでたいのです。だがしかし! 「スーパーGTに参戦するのはいいことだけど、『タイプR』の復活も頼むよー!」というのがホンダファンとしては率直な感想なのでは? 「なんならN BOX タイプRでもいいぞ」と言う声が聞こえてきます(空耳)。そこでここではあえて「最後のタイプR」こと、FD2シビックタイプRをフィーチャーしてみます。あ、厳密には「シビック・タイプRユーロ(FN2)」が最後ですが、あれは彼の地(イギリスをはじめとしたヨーロッパ)ではゴルフのGTIのような超オールマイティカーという認識ですので、「サーキットベスト」が合い言葉の「純タイプR」とはまった



http://news.livedoor.com/topics/detail/6776701/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキット調査中!











▼今見ている動画です。







▲▲▲アマゾンの商品です。
posted by 筑波サーキット at 08:35| サーキット | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

【筑波サーキット】【今週の国内市場見通し】中国GDPや米JPモルガン決算で海外動向にも安心感

筑波サーキット!! デビューを果たすぞ!


現在、筑波サーキットについて、調査中です。











▼今見ているサイト



【今週の国内市場見通し】中国GDPや米JPモルガン決算で海外動向にも安心感【7月17日、さくらフィナンシャルニュース=東京】先週末終値は、7月限SQ値である8678.36円を上回り、加えて当日の安値がSQ値を下回らない「逆幻のSQ」となった。通常は、SQ値を上回って引ければ翌週以降の相場は堅調となることが多いだけに、今週は期待感がある。また、不安視されていた中国の4-6月期GDPの結果が市場コンセンサス並みの着地となったことや、同国が景気を下支えるために追加の刺激策発表の期待感がでてきたことも市場にプラス要因となるだろう。さらに米国では、JPモルガンの4-6月期決算が発表され、44億ドルの損失を計上したが、他事業が補った結果、営業収益・純利益がともに市場コンセンサスを上回った着地になったことが米市



http://news.livedoor.com/topics/detail/6762579/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキットまだまだ調べます。











▼今見ている動画です。







↑↑↑アマゾンの商品です。
posted by 筑波サーキット at 08:33| サーキット | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

【筑波サーキット】スタローン映画降板のドニー・イェン、ジェット・リーを意識?にイラッ!―香港

筑波サーキットを調査中です!!


筑波サーキットの走行方法とか・・・











▼今見ているサイト



スタローン映画降板のドニー・イェン、ジェット・リーを意識?にイラッ!―香港2012年7月14日、香港のアクションスター、ドニー・イェン(甄子丹)が米映画「エクスペンダブルズ2」の降板について語った。文匯報が伝えた。【その他の写真】シルヴェスター・スタローン監督・主演作「エクスペンダブルズ2」が今年10月に公開されるが、出演予定だったドニーは、その後降板している。降板理由については、米メディアのインタビューで、「この作品に自分を揺り動かすものがなかった」と語っているが、キャストの1人でアクションスターのジェット・リーとの「共演回避」や、前作にも出演したジェットへの嫉妬説など、さまざまな“本当の理由”がささやかれている。ドニーは14日、時計ブランドの記念セレモニーに出席。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6761390/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキット!!行くぞ!!











▼今見ている動画です。







↑アマゾンの商品です↑
posted by 筑波サーキット at 15:48| サーキット | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。