2012年07月12日

【筑波サーキット】欠場の吉田麻也「全体でリスクマネージメントしないといけない」/NZ戦

筑波サーキット!! デビューを果たすぞ!


現在、筑波サーキットについて、調査中です。











▼今見ているサイト



 U-23日本代表は11日、キリンチャレンジカップで、U-23ニュージーランド代表と対戦。杉本健勇が先制点を挙げたが、後半ロスタイムに失点して1-1で引き分けた。 試合を欠場した吉田麻也と村松大輔が、以下のように語った。吉田麻也「(チャンスはあったが点まで結びつかなかったが?)ああいうふうにボールを回してるんだけど攻め込めないっていう時にリズム崩れてからまた自分たちのリズムに取り戻すまでにだいぶ時間がかかるんで、そういうところが課題かなと思いましたね」「(今日はやっと点が入ったが取られたが?)まあでもよくサッカーで起こり得るシチュエーションなんで、特に終了間際なんかはボランチの誰がミスしたとかじゃなくて、



http://news.livedoor.com/topics/detail/6749234/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキット!! デビュー予定











▼今見ている動画です。







▲アマゾンの商品です▲
posted by 筑波サーキット at 10:35| サーキット | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

【筑波サーキット】ロータリー&マツダ車500台が筑波に大集合【マツダ・チューニングフェスタ in 筑波2012】

筑波サーキット!! デビューを果たすぞ!


現在、筑波サーキットについて、調査中です。











▼今見ているサイト



7月6日に筑波サーキット・コース2000で毎年恒例となった『マツダ・チューニングフェスタ in 筑波2012』が開催されました。会場となる筑波サーキットのパドックには、発起人である”ロータリーの神様”ことRE雨宮代表の雨サンをはじめ、ナイトスポーツ、パンスピード、レボリューション、Rマジック、ファムスピード、そして広島のレッグモータースポーツなど、ロータリー界の大御所が勢揃い。そして、駐車場にはRX-3、RX-7、RX-8、コスモスポーツ、ファミリアクーペなどなど……500台近くのマツダ車が大集結していました。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6745689/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキットにいきてぇ~!











▼今見ている動画です。







↑アマゾンの商品です↑
posted by 筑波サーキット at 15:14| サーキット | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

【筑波サーキット】実はお得なNR-Aグレードも販売継続【マツダ・ロードスター NC3】

筑波サーキットにいきたいですね。


いつか、休日に筑波サーキットにいってやる!!











▼今見ているサイト



先日マイナーチェンジをしたマツダ・ロードスター。ロードスターのカタログの中では、少し他グレードと分けられた雰囲気のNR-A。このグレードの由来は、NBロードスター時代にナンバー付きレース向けグレードとして設定され、NCにモデルチェンジした後もレースが継続したために設定されました。しかし、レース向けと言いながらも、実は普通に乗るにもNR-Aはお得なのです。さて、その理由とは!〔車高調整機能付純正ビルシュタイン(3段階)〕Cリングタイプの車高調整機能ですが、買った直後でも乗り心地を犠牲にせず車高を少し落とす事ができる。純正ならではの適度なロール感がワインディングを流すには凄く気持ちがいい。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6738365/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキット調査中!











▼今見ている動画です。







▲▲▲アマゾンの商品です。
posted by 筑波サーキット at 10:18| サーキット | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

