2012年09月24日

【筑波サーキット】民主・輿石幹事長の続投決まる 党内融和諮る

筑波サーキットついて調べています。


休みには筑波サーキットに行きたい!!











▼今見ているサイト



野田佳彦首相と民主党の輿石東幹事長は2012年9月23日夜、首相公邸で約1時間にわたって会談し、野田首相の党代表再選後も輿石氏が続投することで決まった。当初は「後退説」もあったが、代表選で一定の「野田批判票」も出たことから、輿石氏の続投で党内融和を図る。野田首相は9月24日夕方にニューヨークで行われる国選総会に向けて出発する予定で、それまでに政調会長や国対委員長といった主要ポストの人事を固めたい考え。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6980818/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキット調査中!











▼今見ている動画です。







▲アマゾンの商品です▲
posted by 筑波サーキット at 17:47| サーキット | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

【筑波サーキット】台湾の漁船、25日にも釣魚台へ出航か

筑波サーキットにいきたいですね。


いつか、休日に筑波サーキットにいってやる!!











▼今見ているサイト



台湾の漁船、25日にも釣魚台へ出航か(台北 22日 中央社)北東部・宜蘭県の漁業者らが釣魚台列島(日本名:尖閣諸島)付近の海域で操業する権利をアピールするため、同海域への出航を計画しているが、それが25日にも実施される可能性があることが21日、海岸巡防署(海上保安庁に相当)筋の話で明らかになった。今回の航行を計画しているのは宜蘭県の蘇澳区漁協トップや地元有力者。23日の会合で出航の日時を最終確認する予定だが、フィリピンの東の海上で台風17号が発生したこともあり、25~27日に実施する可能性が高いとみられている。この「保釣護漁権」(釣魚台を防衛し漁業権を守る)行動の関係者は、当初、宜蘭県政府に燃料費の補助を求めたが、県は応じなかった。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6976195/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキット調査中!











▼今見ている動画です。







▲アマゾンの商品です。
posted by 筑波サーキット at 16:39| サーキット | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

【筑波サーキット】国連総会に行く前に党執行部を選任したい=野田首相

筑波サーキットにいきたいですね。


いつか、休日に筑波サーキットにいってやる!!











▼今見ているサイト



国連総会に行く前に党執行部を選任したい=野田首相[東京 21日 ロイター] 野田佳彦首相は21日、党代表選挙で再任された後のあいさつで、国連総会に向かう前に党の執行部を選任したいと語り、24日からの国連総会出席の前に党役員人事の骨格を固める意向を明らかにした。野田首相は「国連総会に向かう前に、これからの党運営の基礎となる党の執行部を、少なくとも最低限の重たい役職について事前に私の責任の下で選任させていただいて、その留守をお願いしたいと考えている」と語った。野田首相は、党役員人事に関する正規の手続きは国連総会が終わった後に両院議員総会を開いて報告し、了承させていただきたい、と述べた。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6973320/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキット!! デビュー予定











▼今見ている動画です。







↑↑↑アマゾンの商品です。
posted by 筑波サーキット at 18:02| サーキット | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。