2012年09月21日

【筑波サーキット】大統領選挙、在外国民投票eメールでも申請=韓国

筑波サーキットを調査中です!!


筑波サーキットの走行方法とか・・・











▼今見ているサイト



今年12月の韓国大統領選挙では在外国民が4.11総選挙の時より投票が容易にできるようになる。国会行政安全委は19日、在外選挙人登録申請の際、eメール(電子メール)申請を許可する内容の公職選挙法改正案を議決した。総選挙の時には公館に直接訪問しなければならなかった。また米国、カナダなどアメリカ地域のように領土が広い国では在外選挙官(巡回領事)が地域を回って申請を受ける「巡回受付制」も導入した。家族1人が家族全体の代理をして登録できる家族代理申請も可能だ。投票当日には本人が直接パスポートなど国籍を証明する身分証を持って公館を訪問すれば良い。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6971784/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキットにいきてぇ~!











▼今見ている動画です。







▲アマゾンの商品です。
posted by 筑波サーキット at 10:33| サーキット | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

【筑波サーキット】”尊厳死法案の是非”に関して、77%の医師が「基本的に法案に賛成」と回答

筑波サーキットにいきたいですね。


いつか、休日に筑波サーキットにいってやる!!











▼今見ているサイト



”尊厳死法案の是非”に関して、77%の医師が「基本的に法案に賛成」と回答医師コミュニティーサイト「MedPeer」を運営するメドピアは、「尊厳死法案の是非」に関する調査を実施。調査期間は7月27日~8月2日、2,736件の回答を得た。「尊厳死法案についてどのようにお考えでしょうか?」という質問をしたところ、「尊厳死法案に賛成だが、条件を検討してほしい」という回答が41%となった。トラブルや訴訟になるのを恐れるコメントが多く、「条件を明確にすべき」、「条件には柔軟性をもたせてほしい」、「条件は定期的に見直しが必要」などの意見がある。また、「尊厳死を選択しない人の権利も、十分に保証するものであってほしい」という声もあった。「尊厳死法案に賛成」は36%。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6968802/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキットにいきてぇ~!











▼今見ている動画です。







↑↑↑アマゾンの商品です。
posted by 筑波サーキット at 14:12| サーキット | 更新情報をチェックする

【筑波サーキット】憧れのスーパーカーに同乗できるイベントが熱かった!!【TSUKUBAのりもの共和国2012】

筑波サーキット!! デビューを果たすぞ!


現在、筑波サーキットについて、調査中です。











▼今見ているサイト



筑波サーキット最大の自動車イベント『TSUKUBAのりもの共和国』が8月5日初開催されました。クラシックカーオープニングパレードでスタート。懐かしい名車が実際に走行している貴重な瞬間を目に出来ました。 今回のイベントでの目玉は最新のスーパーカーに同乗試乗できる事です。マクラーレン・MP4-12CやアルテガGTなど普段は触れることが出来ないスーパーカーたちを間近で興味津々に見ている人が多かったのですが、目を輝かせていた子供たちも居たのが嬉しいですね。同乗試乗は人数制限があるので、ジャンケン大会で決定。最後まで勝った人たちからは歓声があがってました。F1マシンLotus78とLotus88Bの2モデルも走行。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6860194/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキット!! デビュー予定











▼今見ている動画です。







↑アマゾンの商品です↑
posted by 筑波サーキット at 10:38| サーキット | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。