2012年03月30日

【筑波サーキット】筑波は狭すぎた?MAZDA787Bデモラン【22nd メディア対抗ロードスター4時間レース】

筑波サーキット予定です!!


早く大型連休こないかな!!


筑波サーキットが俺を待っています。











▼今見ているサイト






MAZDA787B22ndメディア対抗ロードスター4時間耐久の特別企画であったMAZDA787Bのデモラン。グループCカーにとって筑波サーキットはいささか狭いようで、バックストレートでも3速にしか入らないということなのですが、見ている我々にはローターリーの甲高い排気音が大迫力で届きました。 MAZDA787B狭いと言えば、MAZDA787Bにとって筑波サーキットのピットロードもとても狭かった様子。パドックからピットロードへ入る際には切り返す羽目に。前が詰まるとオフィシャルが手で押しもどす、ということになります。 MAZDA787B切り替えして、曲がりきれるようになると徐々に加速していきます。



http://news.livedoor.com/topics/detail/5850580/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキット!!行くぞ!!











▼今見ている動画です。













▲▲▲アマゾンの商品です。


























ゴールデンウィーク ETC割引


鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ


posted by 筑波サーキット at 12:00| サーキット | 更新情報をチェックする
×

