2012年04月29日

【筑波サーキット】ビニールハウス内で高齢夫婦死亡、熱中症か

筑波サーキットにいきたいですね。


いつか、休日に筑波サーキットにいってやる!!











▼今見ているサイト



ビニールハウス内で高齢夫婦死亡、熱中症か 鳥取・倉吉市のビニールハウス内で28日、高齢の夫婦が死亡しているのが発見された。警察は、熱中症で死亡した可能性もあるとみて調べている。 28日午後6時45分頃、倉吉市のビニールハウス内で、所有者の高齢夫婦が倒れているのを長女が発見し、消防に通報した。現場に駆けつけた救急隊員が、2人の死亡を確認した。警察によると、死亡したのは近くに住む79歳の男性と81歳の妻で、2人には目立った外傷もなく、熱中症で死亡した可能性もあるとみて調べている。 倉吉市の28日の最高気温は5月下旬並みの23.1℃で、家族によると、2人はハウス内で草取りをしていたのではないかという。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6516312/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキット調査中!











▼今見ている動画です。













▲▲▲アマゾンの商品です。


























ゴールデンウィーク ETC割引


鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ


posted by 筑波サーキット at 13:42| サーキット | 更新情報をチェックする
×

