2012年04月29日

【筑波サーキット】チェルシー移籍のマリン、「トッテナムも興味を持っていた」

筑波サーキット予定です!!


早く大型連休こないかな!!


筑波サーキットが俺を待っています。











▼今見ているサイト






チェルシー移籍のマリン、「トッテナムも興味を持っていた」チェルシー移籍でクラブ間合意に達したブレーメンMFマルコ・マリンは、トッテナムも自身に関心を抱いていたと明らかにした。シーズン終了後にチェルシーと5年契約を結ぶドイツ代表MFの移籍金は、650万ユーロ程度と見られている。ドイツ『ビルト』にマリンは、「チェルシーは夢のクラブだ。チェルシーでプレーするチャンスを得られて幸せだし、僕にとって挑戦になる」と語っている。「トッテナムも興味を持ってくれていた。でも僕はチェルシーを選んだんだ。彼らの方が合うと思ったからね」



http://news.livedoor.com/topics/detail/6516755/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキット調査中!











▼今見ている動画です。













▲アマゾンの商品です。


























ゴールデンウィーク 旅行 穴場


2011 ゴールデンウィーク 渋滞予測


posted by 筑波サーキット at 17:52| サーキット | 更新情報をチェックする
×

