2012年07月17日

【筑波サーキット】【今週の国内市場見通し】中国GDPや米JPモルガン決算で海外動向にも安心感

筑波サーキット!! デビューを果たすぞ!


現在、筑波サーキットについて、調査中です。











▼今見ているサイト



【今週の国内市場見通し】中国GDPや米JPモルガン決算で海外動向にも安心感【7月17日、さくらフィナンシャルニュース=東京】先週末終値は、7月限SQ値である8678.36円を上回り、加えて当日の安値がSQ値を下回らない「逆幻のSQ」となった。通常は、SQ値を上回って引ければ翌週以降の相場は堅調となることが多いだけに、今週は期待感がある。また、不安視されていた中国の4-6月期GDPの結果が市場コンセンサス並みの着地となったことや、同国が景気を下支えるために追加の刺激策発表の期待感がでてきたことも市場にプラス要因となるだろう。さらに米国では、JPモルガンの4-6月期決算が発表され、44億ドルの損失を計上したが、他事業が補った結果、営業収益・純利益がともに市場コンセンサスを上回った着地になったことが米市



http://news.livedoor.com/topics/detail/6762579/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキットまだまだ調べます。











▼今見ている動画です。







↑↑↑アマゾンの商品です。
posted by 筑波サーキット at 08:33| サーキット | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。