2012年07月21日

【筑波サーキット】祝!CR-Z・GT参戦連動企画!? 「最後のタイプR」ことシビック・タイプRのエンジンがレギュラーガソリン仕様ベースだった理由とは?

筑波サーキットを調査中です!!


筑波サーキットの走行方法とか・・・











▼今見ているサイト



えー、CR-ZがGT300クラスに参戦するということで、これはこれで大変めでたいのです。だがしかし! 「スーパーGTに参戦するのはいいことだけど、『タイプR』の復活も頼むよー!」というのがホンダファンとしては率直な感想なのでは? 「なんならN BOX タイプRでもいいぞ」と言う声が聞こえてきます(空耳)。そこでここではあえて「最後のタイプR」こと、FD2シビックタイプRをフィーチャーしてみます。あ、厳密には「シビック・タイプRユーロ(FN2)」が最後ですが、あれは彼の地(イギリスをはじめとしたヨーロッパ)ではゴルフのGTIのような超オールマイティカーという認識ですので、「サーキットベスト」が合い言葉の「純タイプR」とはまった



http://news.livedoor.com/topics/detail/6776701/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキット調査中!











▼今見ている動画です。







▲▲▲アマゾンの商品です。
posted by 筑波サーキット at 08:35| サーキット | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。