2012年09月16日

【筑波サーキット】【ビデオ&フォト】マツダ、魂動デザインとSKYACTIVを全面採用した新型「アテンザ」を発表!

筑波サーキットにいきたいですね。


いつか、休日に筑波サーキットにいってやる!!











▼今見ているサイト



【ビデオ&フォト】マツダ、魂動デザインとSKYACTIVを全面採用した新型「アテンザ」を発表!マツダは、29日より開催されるモスクワ・モーターショーで、新型「Mazda6」(日本名「アテンザ」)を世界初公開。ついにその全貌とスペック(取り敢えずロシア仕様のみではあるが)が明らかになった。2011年の東京モーターショーに出展されたコンセプトカー「雄(Takeri)」を具現化した量産モデルとして、新型アテンザは間もなく発売される。全体的なプロポーションがどれだけ雄(Takeri)から引き継がれているか、市販化に合わせてディテールのどのあたりが変わったか、ということについてはこれまでに発表された一部の公式画像や動画でほぼ明らかになっていた。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6900033/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキット!! デビュー予定











▼今見ている動画です。







↑↑↑アマゾンの商品です。
posted by 筑波サーキット at 11:49| サーキット | 更新情報をチェックする
×

