2012年09月20日

【筑波サーキット】憧れのスーパーカーに同乗できるイベントが熱かった!!【TSUKUBAのりもの共和国2012】

筑波サーキット!! デビューを果たすぞ!


現在、筑波サーキットについて、調査中です。











▼今見ているサイト



筑波サーキット最大の自動車イベント『TSUKUBAのりもの共和国』が8月5日初開催されました。クラシックカーオープニングパレードでスタート。懐かしい名車が実際に走行している貴重な瞬間を目に出来ました。 今回のイベントでの目玉は最新のスーパーカーに同乗試乗できる事です。マクラーレン・MP4-12CやアルテガGTなど普段は触れることが出来ないスーパーカーたちを間近で興味津々に見ている人が多かったのですが、目を輝かせていた子供たちも居たのが嬉しいですね。同乗試乗は人数制限があるので、ジャンケン大会で決定。最後まで勝った人たちからは歓声があがってました。F1マシンLotus78とLotus88Bの2モデルも走行。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6860194/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキット!! デビュー予定











▼今見ている動画です。







↑アマゾンの商品です↑
posted by 筑波サーキット at 10:38| サーキット | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。