2012年09月20日

【筑波サーキット】”尊厳死法案の是非”に関して、77%の医師が「基本的に法案に賛成」と回答

筑波サーキットにいきたいですね。


いつか、休日に筑波サーキットにいってやる!!











▼今見ているサイト



”尊厳死法案の是非”に関して、77%の医師が「基本的に法案に賛成」と回答医師コミュニティーサイト「MedPeer」を運営するメドピアは、「尊厳死法案の是非」に関する調査を実施。調査期間は7月27日~8月2日、2,736件の回答を得た。「尊厳死法案についてどのようにお考えでしょうか?」という質問をしたところ、「尊厳死法案に賛成だが、条件を検討してほしい」という回答が41%となった。トラブルや訴訟になるのを恐れるコメントが多く、「条件を明確にすべき」、「条件には柔軟性をもたせてほしい」、「条件は定期的に見直しが必要」などの意見がある。また、「尊厳死を選択しない人の権利も、十分に保証するものであってほしい」という声もあった。「尊厳死法案に賛成」は36%。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6968802/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






筑波サーキットにいきてぇ~!











▼今見ている動画です。







↑↑↑アマゾンの商品です。
posted by 筑波サーキット at 14:12| サーキット | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。